スポンサーサイト

--------


 生活発表会

2009-02-21

今日は晴?の「生活発表会」でした
1ヶ月ぐらい前から練習を始めていて、
今日はその集大成
クラスのお友達み?んな元気いっぱい
頑張ってましたっ

20090221b.jpg
『てぶくろ』っていうお話をしました
晴?は「はやあしウサギ」役だったよん
すごく大きな声でセリフも言えたし、
お歌も歌えたし、とっても上手でしたっ
可愛かったな?

20090221a.jpg
発表会の後、クラスのお友達と記念撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもイベントが同じ時期だわ~すごい楽しいよね!他のクラスとかも真剣に観ちゃったよ!

晴とんのも観たかったわ!あっ!この春からそちらに行くのがとっても便利になるので春休み遊びましょう♪

ウチの幼稚園は4部制になってて、
全クラスのは見れなかったんだ・・・
でも年中さんと年長さん1クラスづつは見れて、
来年はあんなにできるようになるのね~って
感動しちゃったv-22

こっち来るのが便利・・・
阪神がつながるんだっけ???
そだ、晴㌧が前言ってたUSJのキラキラのって
最近始まったパレードのことやったみたいe-263
また一緒に行こうねe-267
リンク
