
--------


 お誕生日

2006-06-05

IMG_5493.jpg

今日はと?ちゃんのお誕生日
プレゼント買いにお出掛けしたよん
なんか木の板みたいんなんがいっぱいや・・・

IMG_5501.jpg

と?ちゃんは靴とキャップを買ってたよ
お店のお兄ちゃんに写真とってもらった?
イエ?イ

IMG_5528.jpg

夜はと?ちゃん・か?ちゃん2人でお食事
やったから、オイラはば?ちゃん家でゲームしながら
お留守番さぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫?

晴とんお熱はもう下がった?このお顔見てたら元気そう!
stpお誕生日おめでとう!和くんと近いのねん。
それにしても一番上の写真の晴とん・・・・初音に似てる~

色:FF9966]熱は下がったよ~♪まだ少し咳してるんだけどね・・・
今回の写真はなんとなく女の子っぽいと思わへん?
初音ちゃんっぽい~v-440[[/色]
リンク
