スポンサーサイト

--------


 久々大阪♪

2009-02-11

今日は祝日で晴?は幼稚園がお休み
そして私もお店が定休日でお休み
サトルは残念ながらお仕事・・・
てな訳で、お母さんを誘って久しぶりに梅田で
ショッピングして来ました?
晴?は私のブラブラショッピングに
頑張って付き合ってくれましたっ
HEPファイブの観覧車にも乗ったよん
思ったよりも高くて、地味に怖かったよぉぉぉ

20090211.jpg
↑梅田にお出かけ前にパシャッ
最近はいつもこのポーズ⇒⇒ゴーオンンジャーらしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子のまさゆきもよくやってるわ~何故かポーズよりリリしい顔が好きです。多分顔もキリっとしなきゃって思うんだろうね~かわいい♪HEPファイブの観覧車案外高いよね!予想と違ってうっかり乗った和くんは固まってました←高所恐怖症

ほんといつも凛々しい顔してるわ♪

HEP観覧車・・・私も油断して乗って
ずっと手すりを握り締めてたよ(汗)
リンク
