
--------


 節分

2009-02-03

20090203b.jpg
今日は「節分」・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
幼稚園でも鬼が登場して、
みんなで豆まきをして鬼退治をしたみたい
何日か前から晴?は折り紙で
手作り豆を作ってました
箱も自分で折って、準備万端
(カラフルな折り紙の豆は結構かわゆい

20090203a.jpg
幼稚園で作った鬼のお面を持って帰ってきて
「オニは?そと?」「福は?うち?」って
節分イベントを満喫
恵方巻きと鰯もしっかり食べました

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~手作りまめ♪うちも鬼退治したよ~怖くなかった~と勇ましく帰ってきました

ディズニー楽しそう~ミニーちゃんのどうしよう!のお顔が可愛い。

最近は何でも折り紙で作ってるよe-343
ただ・・・切り刻まれた残骸がエライことに
なってるけどねe-330
幼稚園でもオニが怖くて
泣いてた子もいたみたいだけど、
晴㌧は楽しかった~って報告e-343
幼稚園行事を何でも楽しんでくれる子で良かったe-267
リンク
