スポンサーサイト

--------


 お友達たくさん☆

2009-01-31

20090201.jpg
今日は、サトルのお仕事仲間ファミリー7組で
ご飯を食べに行きました?
何人か知っている人もいたんだけど、
奥様方に合うのは初めてで・・・エリコちょっと緊張
最初は晴?も始めてのお友達がたくさんで、
なかなか輪に入っていけなかったんだけど、
途中からは楽しそうに遊んでましたっ
みんなホントに良い人&楽しい人ばっかりで、
私もかなり楽しんだよ?ん
私は、サトルの会社の人とお付き合いできるのが
嬉しいから、これからも仲良く出来たらな?って思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
