
--------


 ディズニー旅行 2日目

2009-01-26

2日目はディズニーシーですっ
昨日に引き続き快晴
薄手のコートでいいぐらいでした

20090126aa.jpg
今日もみんなで記念撮影
この後、ちょうどミッキー達が出てきたから
晴?&翼くんのテンション一気にアーップ

20080126bb.jpg
↑ミニーちゃんが来てくれたんだけど、
タイちゃんはちょっとビックリして
泣いちゃったんだよぉぉ
20080126cc.jpg
↑「ど?しよ?」みたいなミニーちゃん
20080126dd.jpg
↑結果・・・晴?と翼くんがギュ-をしてもらったよ

20080126ee.jpg
20080126ff.jpg
20080126gg.jpg
20080126hh.jpg
20080126ii.jpg
↑↑こんな感じで写真をたくさん撮りました

今回の旅行では、晴?を見てもらってる間に
久しぶりにコースター系の乗り物にも乗れたし、
翼くんファミリーとはずっと家族ぐるみのお友達で
旅行中、本当に楽しかったです
晴?も仲良しのお友達と旅行ができて
とっても楽しそうでした



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
