
--------


 ディズニー旅行 1日目

2009-01-25

今日と明日は、待ちに待った
翼くんファミリーとのTDR旅行で?す
1泊2日ということもあって、
今日はかなり早い時間に起きて、
神戸空港から飛び立ちました
飛行機がけっこう揺れて・・・
ちょっと怖かったよ

20080125.jpg
1日目の今日はディズニーランド
みんなで記念撮影
やっぱり何回来ても『夢の国』だな?

パーク内でのスケジュールは、我が家が一手に引き受けて、
お勧めのショーを観たり、子供達が行きたいと言った
乗り物に乗ったりしてとっても楽しかったです

20080125b.jpg
ウォーリー 発見(*゚Д゚)
映画を見た訳ではないんだけど・・・
晴?はウォーリーが大好き
嬉しそうに写真を撮ってたよ

予報では極寒になるって言ってたんだけど、
案外暖かくて良かった
初めての日曜日インパで、かなり混んでるんだろうな?
と思っていたけど、ビックリするほどは混んでなくて、
わりと順調に回れたよ?


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
