スポンサーサイト

--------


 いとこ♪

2009-01-07

200917.jpg
2009年1月7日にサトルのお兄ちゃん夫婦に
可愛い可愛い赤ちゃんが誕生しました
晴?にとっては3人目の『いとこ』です
男の子で、名前は【大河(たいが)クン】です

晴?も「手がちっさい」とか言いながら
ず?と赤ちゃんを見ていました
私たちが病院にいる間、ずっと寝ていたので
目を開けた姿を見れなかったんだけど、
誕生後のビデオを見せてもらったら、
かなり大きな瞳で可愛かったよ?
週末にまた会いに行くからその時は大きなお目目を
開けてる姿を見れるといいなっ

お兄ちゃん、あきちゃんおめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウゴザイマス☆

はじめてお邪魔します~。わかる?よね。
晴トンくんに会った事ないけど、ブログ読んで、エリちゃんママ→のんママ→私にまわってくる晴トンくん情報がリンクして、私の中で知ってる風になってしまいました(笑)
今年は再会を実現させましょ!!

パパお兄ちゃんの所がご出産だったのね。おめでとうございます☆
可愛いあかちゃんe-266
元気にスクスク育ちますよーにe-267

のんちゃんだ~♪
見に来てくれてありがとうe-343
きっと久しぶりに会ったら話すことが多すぎて
何時間会っても足りないかもね~e-282
月に何回かは豊中行ってるし、ほんと今年こそは
再開はたそうねっe-267
リンク
