スポンサーサイト

--------


 USJデート

2008-12-29

テレビコマーシャルで、
「ユニバーサルスタジオ・ハーバーサイドクリスマス」
が流れると『初音ちゃんとまた行きたいな?』と
晴?がずっと言ってたので、(去年この時期に行った事覚えてるんだね)
初音ちゃんをお誘いしてUSJデートに行って来ました

20081229b.jpg
お互い母が仕事をしてるし、幼稚園にも行き始めたから
なかなか会えないんだけど、今日もすぐに仲良しさんでした

20081229a.jpg
巨大ツリーの点灯イベントが見たかったんだけど、
何の下調べもせず行ってしまったせいで、
気づいたときは既にツリーはキラキラしてました
そのツリーを見に行くときの2人・・・
相変わらず小さなカップルで可愛い姿
ラブラブで手をつないでたよ

20081229c.jpg
夜ご飯は、私にとっては久々の「ハードロックカフェ」
難波に会ったときは結構行ってたんだけど、
場所が変わってからは全然行ってなかったから
10年ぶりぐらい???って感じでテンション上がったよ?
写真はキッズメニュー
今年デザインのベアが付いてて可愛いんだよっ

今日は親子共々かなり楽しい1日になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真で見ると本当にカップルデートみたいだね~♪毎年の恒例でもいいかも~と思ってしまいました。

ちなみにスタバの福袋いいね!スタバにも福袋があるとは知りませんでした~

今年もよろしくね!

ほんまに可愛かったよ2人の姿・~ヾ(゚ー^*)
毎年行こうよ~e-415

スタバのは「コレいらないな~」ってのが
入ってないからいい感じよっe-267
リンク
