スポンサーサイト

--------


 今年のプレゼント

2008-12-25

待ちに待ったクリスマス
晴?はサンタさんに欲しい物を手紙に書いて
靴下に入れていました
起きてきてすぐに「なんか枕にあった?」と
満面の笑みで報告してくれたよっ

20081225a.jpg
今年のプレゼントは『こなぷんクッキングスタジオ』
見た目は女の子の玩具っぽいんだけど、
(ある意味魔法の)粉と水でミニチュア食品サンプル
みたいなのが作れるんだ?
粉の種類によって粒々になったり、さらっとしてたり
プルンとしてたり・・・かなり科学を感じる玩具
男の子でも欲しくなるのわかるわ?

20081225b.jpg
かなり嬉しそうに製作開始
炊飯器やお鍋もちっさいよ?

20081225c.jpg
完成した物がコレ↑
かなりリアルでしょ??
エビフライとかはちゃんと揚げるんだよっ
大人もハマリますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!すごい上手だね・・・我が家は去年購入して違うアイテムほしがったんだけど、粉ぷん買い足すのか面倒で却下してたけど、これは可愛い!

自転車乗ってる姿もお兄さんになったな~とビックリ&感動!2人でよちよち歩いてたのついこの前なのに・・・それにしてもかっこいい自転車だわん♪

なみチャン>
初音ちゃんのは「ハンバーガーキッチン」だったよね♪
クッキングスタジオは毎月新しいアイテムが出るみたい☆
でもお金かかるよ~(;´Д`)

自転車はかっこいいのを見つけてすぐ決めたよ!!
リンク
