
--------


 自転車!!

2008-12-22

20081222.jpg
じいじとばあばからクリスマスプレゼントで
『自転車』を買ってもらいました
周りのお友達はみんな持っていて、
すでにコマ無しに乗っている子もいたりして・・・
晴?にも早く買ってあげなきゃと思っていたので
とっても嬉しいプレゼント
晴?も、自分の自転車が凄く嬉しいみたいで、
終始↑(この)笑顔で乗ってるよっ

サトルが羨ましがる自転車メーカーのキッズタイプ
とってもしっかりしていて、すごく乗りやすいみたい
かっこいい自転車を買ってもらえて良かったね、晴?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
