
--------


 阪急西宮ガーデンズ

2008-12-08

20081208.jpg
少し前にOPENした『阪急西宮ガーデンズ』に行って来ました
土日の混雑はスゴイみたいなんだけど、
平日の夕方ぐらいから行ったら、
駐車場にもすぐ入れたし、人は多いけど
混雑って程じゃなくて普通に買い物できる感じだったよ?
ただ、唄いながら作ってもらえる(お店の名前忘れた?
アイスクリームのお店だけは1時間待ちの行列だったわ

屋上にあるガーデンテラスは広々気持ちよかったよん

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
