スポンサーサイト

--------


 結婚記念日

2008-12-06

12月6日はエリコ&サトルの結婚記念日
今年も、結婚式を挙げた元町にあるレストランへ
2人でお食事に行きました
すでに始まっているルミナリエと土曜日が重なって
お店は満席に近かったです
結婚記念日だし、事前に予約をしていたこともあて
ルミナリエが見える窓際の席で食事をすることができたよっ
すごく美味しいフランス料理と白ワインで
ステキなひと時を過ごせました

20081206c.jpg
食事の後でお祝いのプレートを出してもらいました
(デジカメが充電切れで・・・携帯で撮ったからルミナリエがボンヤリ・・・)

そしてそして
今年はサトルからサプライズでお花のプレゼントをもらいました
何日か前にお花屋さんで予約をして、
レストランの方に持ってくるタイミングなんかをお願いして
くれてたんだよ?っ
ビックリしたけど、物凄く嬉しかったよ
20081206a.jpg
私好みの花束
式のときに持っていたブーケにそっくり

これからも家族仲良く、楽しい日々を過ごしたいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪
いつまでも仲良し夫婦&パパママでいてね!
サトル君たらやるわね。少し照れた感じの顔が浮かんでくるわ・・・v-238

今年はお花のサプライズがあって嬉しかったわっ・~ヾ(゚ー^*)
いつまでもお馬鹿な夫婦&家族でいるわよ~んv( ̄Д ̄)v
リンク
