スポンサーサイト

--------


 大切

2008-12-05

20081205.jpg
晴?が幼稚園で作って持って帰ってきた作品達・・・
私、こ?ゆう「思い出」な物を捨てることが
できないんだよね
たまる一方なんだけど、ど?しても残しておきたくて、
カラフルな額に入れて晴?のお部屋に
ディスプレイしたよん
なかなか可愛く出来上がりました

まだ他にも作品があるから、も?少し増えるんだけど、
飾ってあげれない作品たちの良い保管方法って無いかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ!捨てれない~私も絵なんかは飾ったりしてるけど大きな作品はどうしよう!と本気で悩んでます。現在大物も飾ってますが保管方法に悩む~小さいものや絵や毎月もらう園の新聞というか園たよりみたいな物は1年ごとに髪のカラーボックスにしまっていってます。ちょっとした作品なんかも一緒に入れて保管してるよ~

だよね~♪
やっぱ捨てれないよね・・・
私も色々と試行錯誤しながら保管していこ~っとv-22
リンク
