スポンサーサイト

--------


 紅葉

2008-11-22

20081122aa.jpg
今日はお昼過ぎから『箕面の滝』に
紅葉を見に行ってきました
去年も来たんだけど、きっとシーズンで
今日が一番ベスト??って感じだったから
人がたくさんでした・・
行った時間が遅かったから、帰って行く人が多かったんだけどね

晴?は、こ?ゆ?時めっちゃ歩くんだよね
滝のある所まで、川にいる魚を見たり、
木に登ってるお猿さんを見たり、かなり楽しそうだったよ

20081122bb.jpg
帰る前に大好物の『焼き芋』を買って、
モリモリ食べてたよ?ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉・・・・私はいつも実家の私のお部屋から山が見えるので(しかも近い!)それですましちゃう~でも久々におしゃれに嵐山とか行ってみたいわ~

晴とんは本当によく歩くよね!偉い!初音なんてパパが居たらすぐ抱っこ~だよ(汗)何故か私と2人の時は言わない・・・どうやらちびっこママではキャパ足りないみたいですね。

あとクリスマス時期にディズニー行くのかな?うちもこの冬初音をデビューさせるつもりが、夏のリベンジ沖縄に変更になり、いつになったら行けるのやら・・・

ほんと晴㌧はよく歩いてくれるよv( ̄Д ̄)v
紅葉もきキレイだったし、秋を満喫してきたよんe-343

ディズニーは1月下旬に行くから、
クリスマスではないんだよね~e-282
たぶんプリンセスか何かやと思うねんけどe-354

沖縄・・・今度こそ行けますように・・・e-267
リンク
