
--------


 クリスマスムード

2008-11-13

20081113.jpg
ほんの数日前にハロウィンが終わったと思ったら、
世の中はすっかり『クリスマスムード』
ちょっと早いかな?って思ったんだけど、
晴?はキラキラしていて綺麗な物が大好きなので、
我が家もクリスマスツリーを出しました
去年までは毎年同じ飾り付けだったんだけど、
今年は可愛いボールだけの飾りにしてみたよん
これが案外可愛くて
気に入ってま?す
もちろん晴?大喜びで、『キレイだね?』を連呼してます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
