スポンサーサイト

--------


 ネックレス

2008-11-05

10月末に2回目の保育参観がありました
なかなか見ることのできない姿だから
物凄?く楽しみにしてました
どの子もお母さんが教室に入って来た時は
「嬉し恥ずかし」な顔をしてたけど、
元気にお歌を唄ったり、頑張って作成をしてました 
20081107b.jpg
晴?もとっても楽しそうだったよ?
今回は紐にビーズやストロー・マカロニを通す作成をして
ネックレスのプレゼントを作ってくれました
真ん中にはお絵かきを・・・

お母さんの顔を描きましょうなんだけど、
両端に「バナナと葡萄?」と言いながらルンルンで描いていて
完成品は私の姿が葡萄で半分消えてました
晴?が一生懸命作ってくれたネックレス、
紐通しも上手にできてて感動ですっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
