スポンサーサイト

--------


 ライナーフェスティバル

2008-10-18

10月は鉄道の日があるから、
色んな電鉄会社でフェスティバルがあるよ
今日は『六甲ライナーフェスティバル』の日
サトルはお仕事だったので、晴?と仲良く行って来ました
めったに入れない検車場でのイベント・・・
晴?はスーパーボールすくいや、制服着用での写真撮影には
目もくれず、ライナーとNゲージをひたすら見てました
(毎年のことで慣れてきたわ、ワタシ)
20081018cc.jpg
Nゲージコーナーでは、持参した電車を走らせることもできるから、
お家から晴?の電車を持って行ったんだけど、
整理券の配布がとっくに終わってて、
次の配布までも微妙に時間がありすぎたから、今日は見るだけにしました

そのかわり・・・・・
お家でマイNゲージ組み立てて遊びました?
20081018aa.jpg
↑久々のNゲージでかなり嬉しそう

20081018bb.jpg
↑ちゃんと駅で止めることもできるのよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

お久しぶりです。
知らない間に、ぷらレールがNゲージにバージョンアップしている!!
小学生の頃、友達が持っていたNゲージを羨ましく思ったことを思い出しました!

お~!!
みはパパだ~♪お久しぶりっ☆
Nゲージはプラレールのように雑に扱えないから
たまにしか出さないんだよね~。
でも、やっぱNゲージはテンション上がるv-19
リンク
