スポンサーサイト

--------


 運動会

2008-10-11

なんだか久しぶりのブログになってしまった?

今日は晴?の初めての運動会
ずっと前から体操とかを家でもやっていて
本番がものすご?く楽しみだったのよん
晴?は、基本的になんでもがのんびり屋さんだから、
かけっことかも遅いんだろうな?と思ってたんだけど、
頑張って走ってました(ビリじゃなかったんだよ?)
20081011.jpg
ゴールに大好きな担任の先生が待っていてくれて、
ギュ?ってしてもらえるのが嬉しいらしく、
物凄い笑顔で(↑)突っ走って行ったわ?
他にもポニョの音楽で踊ったり、鉄棒や跳び箱を使った
競技をしたりと楽しそうにやってましたっ
ホント、幼稚園に入ってからすっかり何でもできるようになっていて、
子供の成長にはビックリだわ

次のイベントは、来週の『芋堀り』
天気も良さそうだし、大型バスに乗れるし、晴?ワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年少さんもかけっこあるんだね!初めての運動会・晴とんもパパ・ママもお疲れ様~うちは運動会の練習を全く家で披露してくれなくてめちゃ不安やった!

でも完璧やったからビックリ!感動の親ばかぶりでした~
うちも今週さつまいも掘りよ!来週にはどんぐり拾いとかもあるらしい・・・晴とんいい笑顔だねv-398

年少から結構運動って感じのことしたよ~♪
私も運動会で頑張る晴㌧の姿を見て
ウルウルきたよ・・・
ウチは栗拾いはないな~。
芋ほりの後、1週間後ぐらいに焼き芋パーティーがあるよん
リンク
