スポンサーサイト

--------


 復刻!

2008-10-02

9月後半に福岡に行ってました
その帰り、博多駅で乗車予定のひかりレールスターの隣に・・・
なんとなんと
引退を前に、復刻版カラー(ブルー)の0系新幹線が到着
『ミドリのこだま』として走っていた0系が新幹線開通当時の
ブルー塗装に変わって12月の引退まで走っているらしい
12月のラストランは、『ひかり』として走行するんだって
(私は鉄子?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ)
偶然にもその0系を見れてエリコ超感激
晴?以上にテンションあがってしまった

20081002a.jpg
カメラを持参していなかった私・・・
かなり悔やみました
携帯で撮った画像はやっぱり荒いね
でも晴?の大好きなひかりレールスターと0系新幹線と晴?の
3ショットが撮れて良かった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供と熱中出来る趣味があるって素敵な事よ♪
うちはお絵描きか?地味~

でもカメラ持参してなかったなんて残念~忘れたのかな?やっぱりどんな時もいるよねカメラ。子供おると思うわ~

晴㌧が好きになった物(電車・トミカ・
戦隊物・プリンセス系)は私も覚えるように
してるのよ~ん♪
そしたら結構私も好きになってきてv-22
晴㌧の喜ぶ顔が見たい一心ヨe-415
リンク
