スポンサーサイト

--------


 バルーンアート

2008-08-31

今日はじいじ・ばあばと一緒に三宮に行ってきました
ショッピングのつもりだったんだけど・・・
神戸マルイの前で『バルーンアート』をしているお兄さんが居て、
晴?がそこから離れないっ
てな訳でミッキーを作ってもらいました

20080831a.jpg
↑このお兄さんに作ってもらいました
サービスで玉乗りプードルも作ってもらったよ?ん

20080831b.jpg
↑ミッキー上手でしょ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね!初音もバルーンアート大好きだよ~でもいつの間にこんなに凝った感じになったんだろう?昔はプードルとかだったやん?初音も夏祭りで巨大エルモもらったけど←持ち帰りに苦労!つい最近まで置いてあったわ~しぼんじゃうと悲しいみたいだね。

お互い新学期!毎日何かを忘れる休みボケな私・・・・昨日は始業式なのに名札を忘れ、今日はお弁当と時にいるナプキン忘れた~

ほんまに、最近のは凝ってるよね!
ミッキーの耳が割れちゃって・・・
すでに良くわからない生き物になってるよ(汗)

新学期始まったね~♪
私は時間の感覚がおかしい。
仕事の日は朝が異様にバタバタ・・・
リンク
