スポンサーサイト

--------


 仲良し♪

2008-08-28

今日は夏休み最後のスポーツクラブの後、
翼くん・莉子ちゃん・理緒ちゃんとお昼ゴハンを食べに行きました
お昼ゴハンをモリモリ食べた後は、マンションの『キッズルーム』で少し遊んで、
莉子ちゃんのお家にお邪魔しました
莉子ちゃんは終始お昼寝をしていて遊べなかったんだけど、
翼くんたちのおもちゃを借りて、
晴?は楽しそうに遊んでたよっ

理緒ちゃんは幼稚園で同じクラスのお友達で、
幼稚園以外で遊んだのは今日が始めて
入園式の日に、初対面にも関わらず突然仲良く手をつなぎ始めた
だけあって、今日もかなり仲良しでした
理緒ちゃんが帰るときは莉子ちゃんもお目覚めで、
みんなで仲良しショットが撮れました?(ちょっとブレてたね・・・

20080828a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
