
--------


 ラフティング

2008-08-25

今日は仕事友達と『保津川ラフティングツアー』へ
サトルも行く予定だったんだけど、お仕事になってしまって
残念ながら参加できず・・・
晴?は一緒に行けないから、お母さんに見ててもらいました
ばあばが待つ駅まで、晴?も遠足気分
20080825a.jpg

ラフティングはボートに乗って激流を下っていくスポーツ
ウェットスーツを着て、ライフジャケットを着て、ヘルメットをかぶって、
結構緊張はしたんだけど、始まってみるとめ?っちゃ楽しくて
途中で岩から飛び込んだりもしてきました?
20080825b.jpg
来年の夏も来よう!!ってみんなで話しながら帰ってきたよん


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
