スポンサーサイト

--------


 大忙し!

2008-08-23

昨日で夏季保育が終わった晴?
今日は幼稚園での『夏祭り』でした
甚平さんを着て、お友達とも写真を撮ったんだけど・・・
画像が
消えてるし・・・ガビーン(古っ)
エリコショーック
写真は無いんだけど、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいを
楽しんできました

夏祭りの後は、晴?をサトルにお任せして、
私は待ちに待った「神戸コレクション」に友達と行ってきました
今回はファースト&セカンドステージの指定席で、
しかも前から11列目とテンション上がる席だったよ?
20080823b.jpg
付いた早々、吉川ひなのちゃんがっ小顔でめっちゃ可愛いし・・・
大好きなモデルのマリエや長谷川潤ちゃんも近くで見れて感激?
シークレットゲストは、椿姫彩菜ちゃん(知ってる?女子大生ニューハーフのめっちゃ可愛い子)
DAIGO・黒谷友香・にしおかすみこ・・・そして市原隼人?
その後のステージでも何人かシークレットゲストがいたんだけど、
エリコはここまでっ
晴?を見てくれてるサトルがお仕事の時間だよ?
(神戸コレクションに行かせてくれる為に午前中お休みしてくれました・・・アリガトウ

その後は、晴?と合流して、友達と3人でデート&晩ご飯に行きました
短大時代の友達なんだけど、晴?は大好きで、
ゴハンを食べる時も隣の席を陣取ってました
20080823a.jpg
↑ゴハンの後、壁画の椅子に座ってる風の晴?

今日はホント忙しかったけど、めっちゃ楽しかったな?☆
次の神戸コレクションもチケットGETするぞ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪神戸コレクション。お洒落心くすぐる~↓のぶどう狩りの晴とんの笑顔可愛すぎる☆氷ね・・・なるほど。勉強になります・・・ぶどうだけじゃなくすべてのフルーツ狩りにいるんじゃない?昔イチゴ狩りに行った時も生あたたかかったv-406

エナと行ったんだ~☆
毎回行くとなんか頑張らな!!って思うわ。

たしかに、フルーツ系のに行くときは
氷必要やわ。
美味しさが全然違うもんっΣ(・ε・;)
リンク
