
--------


 ヘン顔大会??

2008-08-20

20080820.jpg
今日は幼稚園の後、さらチャン・かんクンと一緒に
お昼ごはんを食べに行きました
みんなでモリモリご飯を食べた後は、
さらチャンのお家に遊びに行ったよ?
さらチャンとかんクンは『ハルくん、ハルくん♪』と
一生懸命名前を呼んでくれて、
その姿がとっても可愛くて嬉しいんだよね?
3人で楽しそうに遊んでました
写真は、遊びの途中でブームが来た
『ヘン顔大会』のワンシーン

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
