スポンサーサイト

--------


 久々の再開!

2008-08-15

20080815.jpg
今日は、ツバくん・タイちゃん・俊くんと遊びました
俊くんとは2年ぶりぐらいにあそぶのかな?
ってぐらい久々に遊びました
少し前にバッタリ俊くんママに再開して、
すぐに遊ぶ約束をしたんだよ?ん
で、今日我が家に遊びに来てもらいましたっ
久々に会った子供同士は・・・やっぱりお互いのことを覚えて
いなかったんだけど、結構仲良く遊んでました
これからは、定期的に遊ぶ約束するからっ
楽しみにしておいてね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
