
--------


 同じマンション☆

2008-08-13

今日は同じマンションのお友達、莉子ちゃん
遊びに行って来ました
お土産に、ヨーヨー風船を持っていったら、
ものすご?く喜んでくれたよぉぉぉ

20080813a.jpg
20080813b.jpg
莉子ちゃんのお家には、晴?が好きそうな玩具がいっぱいで、
かなり楽しかったと思うな?
↑の2つとも、店頭サンプルでかなり遊ぶもんねっ
莉子ちゃんのお兄ちゃん翼くんは、いつも晴?と
仲良く遊んでくれて、ありがたいな?
晴?は、少し上のお兄ちゃんが好きだから
翼くんと遊べるのが嬉しいみたい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
