
--------


 いつもと違う・・・

2006-05-31

IMG_5462.jpg

今日はお仕事が急にお休みになったから
か?ちゃんがいてるよぉぉぉ
今年のサンダルを買いに行ってきたのだ
とその前に・・・
いつもと違う公園に連れて来てもらったよ?ん

IMG_5463.jpg

今日は眩しいなぁぁぁ

途中からば?ちゃんも来てくれて、
サンダル買ってもらったよん

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

これはもしや、六甲道のセントラルの前の公園では!!遠出してるねぇ~。そいうえば、BBS・・・(ry
結構頻繁にBBSもブログもチェックしてる(た?)ので、更新がんばてね~。ではまた!

おほほほほ

そ~なのよ~ん♪
STEP行ったからついでに公園行ってんけど・・・
全然遊ばんかったわ(^▽^;)

てか・・・夫婦揃ってBBS・・・
似たもの夫婦でラブラブ度発揮中!!!
リンク
