スポンサーサイト

--------


 ヨーヨー釣り

2008-08-12

20080812.jpg
トイザらスで『ヨーヨー釣りセット』が売っていたので・・・
ベランダプールでも楽しめるかな??と思って買っちゃいました
かなり喜んでるよ?
風船が50個もあるから、欲しい人はウェルカム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~こんな楽しいものが売ってるのね。
でもパークスのトイザらスにはよく行ってるけど気がつかなかった・・・売ってないのかな。初音もめちゃ好きそう~近くなら飛んで行くのになv-239

近くのトイザらスでは、風船売り場のところに
売ってたよ~♪
夏休み中にあと1回は会いたいよね・・・。
初音ちゃんはいつから2学期スタート??
リンク
