スポンサーサイト

--------


 今年も

2008-08-08

20080808b.jpg
今日からスタートする『ディズニーオンアイス』を見に
晴?と大阪城ホールに行って来ました

20080808c.jpg
白雪姫の看板とパチリ

20080808a.jpg
今年は『プリンセスドリーム』で、晴?の大好きな
ディズニープリンセスがたっくさん出てきました
晴?は「眠れる森の美女」のオーロラ姫と
「リトルマーメイド」のアリエルちゃんが好きらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~行こうと思ってた(ねだられてた)のに忘れてた・・・・まっ本人も忘れてるしね。私恥ずかしながらプリンセスの名前全員言えないかも~白雪姫・・シンデレラ・・オーロラ姫・ベル?アリエル・えっとアラジンのプリンセスは何でしたっけ?それでも足りないや!

ディズニーオンアイスは、普段なかなか生で見ることの無い
フィギュアスケートを見れるから大人も楽しいんだよね~
で、プリンセスは・・・
パンフレット左から、ジャスミン・ベル・オーロラ姫・
シンデレラ・白雪姫・ムーラン・アリエルだよ~ん

リンク
