
--------


 おでんくん

2008-08-06

今日はマンションのお友達と遊びました
幼稚園も同じだなんだけど、みんなで遊んだのは
実は初めてなんだよね?
みんなでランチをして、「おでんくん」のプレイランドに
行って来たのよ?ん
20080806a.jpg

20080806b.jpg
みんなで仲良くおでんくん電車に乗りました
少しだけ遊んだ後は、我が家に移動
お家でもほんと仲良く遊んでたわっ
今日はたっくさん遊んで、たっくさん喋って、楽しい1日でした?


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
