スポンサーサイト

--------


 初音ちゃんと♪

2008-07-28

今日は仲良しガールフレンドの
初音ちゃんファミリーが遊びに来てくれました
バケツをひっくり返したような大雨の中・・・
大阪から来てくれたんだよ?アリガトウ

初音ちゃんに会うのは久しぶりだったんだけど、
会うなり仲良くキャーキャー言いながら遊んでました

20080728a.jpg
も?すぐ4才のお誕生日を迎える初音ちゃんに
プレゼントを渡した晴?
喜んでくれるかな?って感じで見守ってたよ

20080728b.jpg
夜になって、雨も上がったことだし・・・
みんなで夜ご飯を食べに行きました
ラブラブカップルのように2人で語り合う晴?と初音ちゃん
ほ?んと見ててホンワカしちゃうよ
帰り間際は、手をつないで別れを惜しんでました
幼稚園の時はなかなか遊べないけど、夏休みはたくさん遊べるネ
一緒に行きたいお店も何件かあるし・・・
次のデートを楽しみに待っていようね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵お家にご招待ありがとう~初音はマイ・ルームってものに一層憧れを抱いたようです!
あれから喉は治ったけど口内炎が肥大!!!絶不調でしたがそれも小さくなってきてやっと復活出来るかな~
また遊ぼうねっ!

豪雨の中アリガトウね♪
和くんのマイホーム&リフォーム計画は
かなり練られてる感じやったし・・・
楽しみにしてま~すv-22

口内炎辛いね・・・
もう一息、頑張って!!
リンク
