スポンサーサイト

--------


 ペットボトルロケット

2008-07-13

今日は幼稚園の課外授業(?)みたいな感じで
『ペットボトルでロケットを作ろう!!』に参加してきました
今日は私も仕事を休んで(日曜日に休みなんていつぶりだろう・・・)
3人で行ってきたよ?ん

20080713b.jpg
ペットボトル2本とカッターやハサミ、マジックを使って
ロケットを作りました

20080713a.jpg
同じクラスのお友達とハイチーズ
みんな上手に作ってたよ?

園庭で飛ばしたんだけど・・・
晴?やっぱり怖がってさ?
自分では全然できないし、近寄ることもできず
この『ノミの心臓』はいつか大きくなるんだろうか(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

園イベントって以前は興味ないと言うかおっくうだと思ってたけど実際子供が通いだして、参加してみると本当に楽しいよね~

私なんて仕事抜け出して汗かいてでも参加したりしてるよ~この前プール参観が雨で中止になった時の私の落胆ぶりったら・・・・

しかし晴とんは本当に起用だね~

私は送り迎えを始め、園の行事は
かなり楽しみなんだよね~v-10
一緒に何かをするのも楽しいけど、
後ろから様子を見てるだけでも楽しいe-53

ロケットは、ほとんどサトルが作ったよv( ̄Д ̄)v
リンク
