
--------


 バースデーTDR3日目

2008-06-26

3日目はランドとシーの両方に行って来ました
気温がかなり下がってて・・・
めちゃくちゃ寒かったよ?
たま?に霧雨が降る感じだったし、寒かったから
ディズニーのポンチョを着てます

今日はたくさんのキャラクターに出会えました
天気がイマイチだったからかな・・・
まずは、チップと
20080626b.jpg

でもって次はデールと
20080626a.jpg

そして、ドナルドとも?
20080626c.jpg

プルートもいたよ
20080626d.jpg


去年、「ディズニードローイングクラス」でミッキーの顔の描き方を
習ってみたんだけど、今年はスティッチの描き方を習いました
結構難しかったんだけど、何とか完成しました
↓どお??
20080626e.jpg


そして・・・
今年の私とサトルからのお誕生日プレゼントはディズニーで
買ってあげようと決めてたから、ショップに行ったときに
何が欲しいかリサーチしておいて、
晴?が気が付かない間にこっそり購入
26日の朝、晴?が起きる前にホテルのテーブルに
プレゼントをセッティングしておきました
20080625c.jpg

*25周年記念号のリゾートラインのトミカSET
*すでに持っているリゾートライントミカの色違い
*蒸気船マークトゥエイン号のトミカ
*スティッチの光物

朝起きて、プレゼントに気が付いた時の晴?の顔ったら、
めちゃくちゃ可愛かったわよっ
物凄い笑顔なんだけど、なかなかプレゼントに近づこうとしない
モジモジした感じがなんだか楽しかった
サプライズにできて良かったすごく喜んでくれたしね

あっという間に4才になりました。
今までと変わらずみんな仲良くしてね
そしてまた楽しい1年を過ごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

さすが25周年で盛り上がってる~
晴とんの嬉しそうな顔こっちもにやけちゃうよ!
サプライズプレゼントも嬉しかっただろうね。
早く晴とんやエリコに会いたいな~

ps サトル君髪伸びたね~男前っす

ほんとに、いつ行っても夢の国だよ~e-69
夏休みになったら絶対に遊ぼうねっ!!

サトルは今年は髪を伸ばすらしい・・・
リンク
