
--------


 バースデーTDR 1日目

2008-06-24

今年も晴?のバースデー旅行で『ディズニーリゾート』
に行ってきました?
今年は念願の「N700系新幹線」で行ってきたのよん

20080624a.jpg
やっぱり乗り心地最高だったわ

2泊3日の1日目はディズニーシーへ・・・
到着したらすぐにミッキーとミニーに会えたよ
20080624b.jpg

20080624c.jpg


プリンセス大好きな晴?・・・
今回初めてアリエルと写真が撮れる所に行ってみました
アリエルちゃんめちゃ可愛かった?
20080624d.jpg


サトルが、ボールを指定の場所に入れるゲームをして
ゲットしてくれたスティッチと休憩中の晴?
なかなか楽しそうだね
20080624e.jpg


1日目は天気も良くて、楽しかったよ?
閉園時間まで遊びましたっ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
