スポンサーサイト

--------


 早めのお誕生日会

2008-06-21

6月26日で晴?は4才になります
今年は24日から恒例の『バースデーディズニー旅行』に行くので
26日はお誕生日会ができないな?・・・
ってことで、少し早いけど今日お祝いをしました

珍しくエリコ&サトルが一緒にお休みだったから
晴?に行きたいところを聞いてみると、
小さいころによく遊びに行っていた『キッズランド』に
行きた?いと言ったので、御影クラッセの中にある
キッズランドに行ってきたよん

20080621c.jpg

20080621b.jpg
↑こんな感じで、楽しそうに遊んでたよ?
小さいころはボールプールが怖くて全然入れなかったんだよな?
遊んだ後は、お買い物をして予約しておいた
バースデーケーキを引き取って帰りました
今年は『ミュータン』のバースデーケーキ
『ミュータン』は、晴?が大好きな洋服メーカーのキャラクターで、
幼稚園グッズにはほとんどミュータンを付けてあげてます

20080621a.jpg
↑やっぱりここのケーキ屋さんキャラケーキが上手
晴?も大喜びだったよ?

あっと言う間の4年間でした・・・
今年は入園もしたし、私との時間もかなり減ってしまったけど、
日々色んなことを覚えてくれて、お友達もたくさんできて
毎日楽しそうです
今年も実のある1年になるように親子で楽しく過ごしていきま?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!ケーキすごく可愛い!
初音に買ってきてくれたエルモケーキのお店かな?
すごい上手だよね!それにお洒落だ♪

ディズニー楽しかった?晴とんも喜んでたでしょ~
うちも年末とうとうディズニーデビューしようかと・・
初音がねどうしても行きたいんだって!晴とんお誕生日にミッキーに会いにディズニーランド行ったよ~と言ったらめちゃ羨ましがってたわ。

いつも可愛いプレゼントありがとうv-22
ジェルジェムはすぐに自分の部屋の窓に貼ったよ!!


ディズニーはいつ行っても夢の国で、
ほんと帰りたくなくなっちゃうよ~。
リンク
