
--------


 パパの顔

2008-06-15

20080615o.jpg

晴?が父の日のプレゼントで描いた
サトルの似顔絵
絵の具とクレヨンを上手に使って描いてます
片方の耳が無いのは、新聞紙の上で描いたらしいんだけど、
描き初めを左にしすぎて、新聞紙にはみ出てしまったみたい
『新聞紙に耳描いたよ?』って報告してくれました
そして、サトルには「パパの歌」もプレゼント

♪パパ・パパ・えらいえらいパパ
 世界で1番えらいんだ?
 大きなお口で笑ったら、怪獣みたいに見えるけど
 ステキ?なステキなパパなんだ♪

サトル大喜びっ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
