スポンサーサイト

--------


 今年の夏は

2008-06-20

20080620.jpg

この水着で夏を過ごします
毎年あんまりプールには行かないんだけど、
(私とサトルが海嫌いで・・・海には行ったことないんだよね)
今年から幼稚園でプールの授業も始まるしね?
早めにこの水着は購入してました
最近の日差しはキツイから、ラッシュガードを買うか
悩んでるんだけど・・・
とりあえず、この水着と帽子で

晴?かなり水がダメなんだよな?
ちゃんとプールの授業できるんだろうか・・・(汗)

今日は晴?『初遠足』でした?
バスに乗って須磨水族園に行ったんだよ?
数日前から「大型バス?に乗ってます?」って
歌を歌ってたんだけど・・・
その大型バスで子供たちは遠足に行きました
おっきなバスに乗れて喜んでたよん
帰ってからは、遠足の報告をしてくれました
『イルカショーを見たよ』『小さなおさかなも見たよ
『ペンギンも見たよ』『ジンベエザメも見たよ
って・・・
ジンベエザメって須磨水族館にいたっけ???

初めての遠足はすごく楽しかったみたいです
みんなと教室とは違うところでお弁当を食べたのも
楽しかったみたい
これからもたくさんの思い出を作ってほしいな?
と願うエリコでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!かわいすぎるよ!プールデートがしたくなってきた。でも晴とんてば体つきが幼児じゃなくなってきた(涙)ちょっと寂しいな・・・海嫌いなの?私は好きだけど和くんも嫌いなの~だから我が家もあんまり行かない・・・初音も来月からプールだよん♪でも年少さんはパンツ←下着のみらしい・・何で??水着着せてやって下さい~

父の日の絵・・・サトル君に似てるよ!上手だねv-238

なかなか可愛いでしょe-343
でもこんなにピッタリしたのじゃなくてトランクスタイプに
したらよかったかな~って・・・e-263
ま、こんな感じが可愛いと思えるのは今だけだし
ま、いっか~e-405
我が家の近くにプールあるし(デカパトス)
遊びに来たとき一緒に行こうかっe-255

サトルの似顔絵なんかセサミストリートに
出てくるキャラクターに似てない??
リンク
