
--------


 お誕生日会

2008-06-14

仲良し友達つばさ君と晴?は同じ6月生まれ
毎年6月に『合同お誕生日会』をしてま?す
今日がお誕生日会の日でした
まずは、ボーリングに行ってきました
去年もバースデーボーリングに行ったんだけど、
晴?は見てるだけでした・・・が!
今年は参加
20080614e.jpg
↑こんな感じで両手で転がしてたよ?ん
(スピードが無さ過ぎて、何回か途中で止まったけどね・・・頑張ってたわっ)

夕方からは、みんなで買出しをして我が家へ
20080514dd.jpg
↑今年は超カンタンに、『手巻き寿司パーティー』にしたよ
子供用に作った、鶏そぼろと卵が大人にエライ人気だったわ
みんなで巻き巻き楽しかったよ?ん

晴?とつばさ君2人でプレゼント交換もしました
20080614b.jpg

今年は、私とカオリンで『2人お揃いの物をプレゼントしよう』
って決めてたから、色違いのタンクトップにしました
「ゆるアトム」が可愛いんだよぉぉぉぉぉ
(2人とも「4さい」ってしてます
20080614a.jpg


そしてそして・・・
毎年恒例の『キャラクターバースデーケーキ』
去年は電車大好きな2人に・・・と思って
『新幹線つばさ&700系のぞみ』にしたんだよね?
で、今年はというと・・・
ジャジャ?ン
20080614c.jpg
『トラッキー』で?す
今年は晴?も甲子園デビューしてトラッキーを見たし、
つばさ君はなんと言ってもタイガース大ファンだし
てな訳でトラッキーにしたよ
ここのケーキ屋さん、本当に上手
子供たちも(親のほうが)喜んでたよ?

今年も楽しいお誕生日会ができました
これから1年間もまた仲良しで遊べるといいね


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
