スポンサーサイト

--------


 みんなでWiiFit

2008-06-11

今日は午前中からエリコのお仕事仲間が
遊びに来てくれました
いつも誰かのお家で集合するんだけど、
今回は初めて家に来てもらったのよ?ん
お昼ごはんを用意しておきました
ワイン好きが集まるから、
今回はイタリアンっぽくしてみたんだ?。
20080611b.jpg

チキンの白ワイン蒸しと、大皿はツナマヨディップ、
他にマッシュルームとタコのレモンソテーと
サラダとピザ(これは焼くだけのやつ・・・)
みんな『美味しい』と完食してくれたよ?(ヨカッタ)
白ワインで乾杯したんだけど、私は晴?のお迎えがあるから、
お茶で乾杯・・・
今日もい?っぱいお喋りをしましたぁぁぁ

20080611a.jpg

晴?が幼稚園から帰ってきてからは
みんなで『WiiFit』しましたっ
てか晴?はこのメンバーが大好きで・・・
かなりテンション上がってたわよん
最近ホットヨガを始めた友達がいたから、
Wiiのヨガを全員でやってみたよ
少ししただけでも肩が軽くなった感じ(気分の問題??)
私もホットヨガしてみたいな?。

てか、大の大人4人と子供1人が揃ってヨガをしてる
途中で、仕事終わりのサトルが帰宅・・・
必死でヨガをする姿に失笑しとりました


今日は、心底笑って・食べて・運動して、
めちゃくちゃ楽しかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
