スポンサーサイト

--------


 DATE

2008-06-08

20080608.jpg

今日は、ものすご?く久しぶりに日曜日のお休み
サトルは残念ながらお仕事だったので・・・
晴?とラブラブデートしました
昨日、サトルと3人でお買い物に行った
『ZARA』(最近三宮店がOPENしたのだっ!)で買った
キャップと靴をすっごく喜んで
出掛けるよ?と言った瞬間に『くつ・くつ?』とルンルンで
準備してはりました
普段、靴を買うときに試着するのを嫌がるんだけど、
『ZARA・KIDS』のこの靴は気に入ったみたいで
何回も試着してたもんね?

今日のデートでは3種類の電車にも乗れて喜んでました
普通に手をつないで歩く私たちは確実に1番ラブラブ
だったに違いない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~ラブラブデートv-238
うちはやっぱりパパと歩いてる時の方がラブラブっぽい。
女の子だからな~

フットサルにはまだ興味示さないみたいだね~でもいきなりやりたい!って言うと思う。

いいね~

デート羨ましい!
わたしは手をつないで歩いてるときに、
とっても幸せを感じるわ~!

ところで、ZARA行ったんだね!
わたしまだなんだ~!

あ~日曜日が休みやってんや!!
結局日曜も旦那が仕事に行ってしまってさ~。かなり暇してたよ・・・私もチビ2人を連れて岡本をブラブラショッピングでした。
幼稚園が始まってなかなかこんな風に時間に追われずゆっくり子供とお買い物することがなくなってしまったから何だか新鮮だったわ

はるチャン
え~日曜日も暇してたの???
しかも岡本いたんやっv-22
私も岡本⇒三宮コースやってん(スゴイ偶然)
これから、とりあえず暇してる時は声かけるわe-405

kayoちゃん
男の子やし、あと何年かしたら手なんか繋がせて
もらえなくなるもんね~(泣)
今のうちにいっぱい繋いでおかなくちゃe-266
ZARAは何回か行ってるんだけど、今回はサトルと
晴㌧の物だけ購入したんだっe-316

なみチャン
なんか、初音ちゃんと和くんのラブラブな感じが
想像できるっe-267
いきなりでもいいからサッカーしたい!って言って
くれたらいいねんけどな~e-219
リンク
