
--------


 4才の前に・・・

2008-06-02

少し前に、こどもちゃれんじから『お誕生日特大号』みたいなのが
届いていて、『4さいのおたんじょうび』の物が入ってました
お誕生日当日に渡そうかな?って思ってたんだけど、
ずっと置いておくのも何なんで・・・
今日『今月は晴?のお誕生日だからね?』って言って渡しました
それはそれは大喜びで
付録で入っていたカバンにお絵描きをしたりして
マイバッグを作ってハイチーズ
20080602a.jpg

20080602b.jpg
↑4才の記録(身長とか、好きな物とか)が書ける
「4才お誕生日BOOK」と、晴?が自分で描いたバッグ

20080602c.jpg
↑裏には自分の名前をしっかり書いてます
なかなか可愛いBAGができましたっ


コメントの投稿

非公開コメント

実は私も楽しみにしてるんだよ~♪
晴とん嬉しそうな顔可愛い!

でもって名前も上手に書けてるね!すごいよ!

かわいい~!

えりちゃん、こんにちはv-22

うちしまじろう取ってないんだけど、
こんな素敵なプレゼントがあるんだね~!
ハルくん、とってもお上手v-238

字もきれい~v-237
ウチはなぜか鏡文字になるの><

なみちゃん>
初音ちゃんもめっちゃ喜びそうe-343
2人でおなじカバン持ってデートさせたいよね~e-266

kayoちゃん>
うちは、しまじろうのお陰で字を書いたり、
手先を使うことを覚えてくれて、結構助かってるかな~e-267
ただ・・・
いつやめるか悩むんだよねe-263

晴㌧も鏡文字になるのもあるよ~e-282
リンク
