スポンサーサイト

--------


 案内状

2008-05-30

え?私・・・お仕事をしているんだけど、
晴?幼稚園で『クラス係』をしているのだっ
しょっちゅう園に出向かないといけないってことは無くて、
仕事といえば保護者親睦会のセッティング
基本的に、嫌いじゃない仕事だから、
今年は頑張ってみようかな?って思ってね

6月6日に参観があって、その後お迎えの時間まで
初親睦会をしま?す
今回は、全員参加してくれるから今から楽しみなんだっ
で、ど?せするなら・・・
って幼稚園っぽい『案内状』を作ってみたのよ?ん

20080531.jpg

↑これなんだけど、ただ字がつらつら書いてあるだけだと
会議の資料みたいでなんか楽しくないから、
季節のお花とか可愛い絵の画像を載せて、
色画用紙に1枚ずつ貼り付けて作ったよん
出来上がった物を担任の先生に渡して、
子供たちの帳面にお手紙と一緒に入れてもらいました

当日が来るのが今から楽しみで?す♪
(晴?の参観が物凄く楽しみっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね!

エリちゃん、お仕事もあるのに、
引き受けてくださって、ありがとうね!
何もお手伝いできなくて申し訳ないけど、
わたしも当日、とっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくね~!

kayoちゃんだ~e-343
コメントくれてありがとう
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

当日がほんと楽しみだねっ☆
いっぱい食べて・喋って楽しもうね~e-420
リンク
