スポンサーサイト

--------


 毎日

2008-05-22

mochikaeri.jpg

入園してから毎日持って帰ってくる物・・・
どんな意味があるのかはわからないんだけど
すごく可愛いんだよ?
時期によってモチーフも変わってるしねっ
全部のクラスの子が持って帰ってるんだけど、
先生の手作りみたいなんだよね?。
毎日帰る時にもらってるから、たぶん『今日も1日頑張りました』って
ことなんだと思うんだけどね
幼稚園から持って帰ってくる物すべてがなんだか嬉しい

どんな風に置いておこうか悩み中で、
いまはガラスのビンに入れてます
binkami.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビン詰めはアイデアだね~すごい可愛い!

出席ハンコみたいなものかな?なんにしても可愛い~
あと工作物とか結構笑えるよね~年少だしヘタなんだけどヘタ可愛いv-238



出席シール用の帳面はちゃんと別にあるんだよね・・・
だから何なんだかよくわかんないんだけど、
可愛いから集めてるのよ~ん(☆∀☆)
リンク
