スポンサーサイト

--------


 お誕生日会

2008-05-11

今日は4月生まれのケンちゃん・美海ちゃん・美颯ちゃんと
6月生まれの晴?4人の合同お誕生日会をしました
今回は我が家でのパーティー
引っ越して初めてみんなで揃うということもあって、
今回はランチを用意してのご招待
ランチといっても、とても簡単な物しか作れなかったんだけどね・・・

ランチの後、子供たちは物凄い勢いで遊んでました
久しぶりに全員揃って本当に嬉しそうでした
私たち親組みも、ホッとできる仲間なもんで、
話が尽きないし、めちゃくちゃ楽しかったよん

keki511.jpg
↑ゴハンを食べて、ひとしきり遊んだ後は
ケーキでお誕生日のお祝い
IKEAで買ったカラフルプレート&コップが大活躍

bed511.jpg
↑晴?のお部屋でもハッスル
仲良くベッドに入って遊んでました

親子共々、今日は本当に楽しい1日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
