スポンサーサイト

--------


 母の日の・・・

2008-05-09

11日は『母の日』だね
晴?が、幼稚園で作ってくれた似顔絵を
持って帰って来てくれました

hahanohie.jpg

なんか・・・
髭がある気が?
晴?に「ママお髭ある??」って聞いてたら、
晴?の担任の先生から「髪の毛を一生懸命書いてたんですよ?」
ってフォローが
髪の毛が長いって思ってこんな風に書いてくれたんだね?
この絵を持って来てくれた姿とその時の笑顔は
忘れられませんっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手だね~絵の具のクレヨンで描いたのかな?

なんとなくエリコに似てるよ!うちも描いて笑顔で渡されたけど何とも言えない嬉しい気持ちになるよね!

毎年もらうし、毎回嬉しいとは思うけど、初めての今回は格別かな?!

ほんとに、なんとも言えない感情が沸いてきたわ~e-267
サトルが『父の日』バージョンもあるんかな?
って今からワクワクしてるわe-282
リンク
