
--------


 美海ちゃんだ?♪

2008-05-09

ieharumimi59.jpg

今日は幼稚園の後、美海ちゃん・心美ちゃんが
遊びに来てくれたよっ
晴?には幼稚園が終わってから美海ちゃんが来ることを
伝えたんだけど、それを知った時の晴?のテンションのあがり方が
物凄かったよっ
相当嬉しかったみたいで、見つけた瞬間大声で『ミミ?!』って
叫んでました(n‘∀‘)η  
久しぶりに会ったんだけど、相変わらず仲良し
お互いの幼稚園のことなんかを報告しあってる姿は
めちゃ可愛かったですっ
心美ちゃんもちょっと見ない間に大きくなっていて、
愛情をたっぷり受けているんだろうね?
すっごい笑顔が豊富 癒されたわ?

帰るときはマンションの下までお見送りをしたんだけど、
晴?と美海ちゃんったら、5回もハグしてました
ほんと、ちっさな頃からラブラブな2人だわ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
