スポンサーサイト

--------


 ご招待

2008-05-08

今日は、翼君のパパのゴールデンウィークが
11日まであると知ったので・・・
急遽ツバくんファミリーを我が家へご招待しました
私が仕事の後だったこともあって(言い訳・・・)
すごく簡単な物しか作れなかったんだけど、
一応手料理を用意しました
みんなでワイワイお喋りしながら食べまくったのよ?ん

ieharutuba58.jpg
↑仲良くお医者さんごっこしてます。

ietai58.jpg
↑タイちゃんはヨチヨチと歩いてます
1歳の誕生日あたりからかなり歩けるようになっていて
歩く姿も可愛いんだよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
