
--------


 結婚式

2008-05-03

umekochi53.jpg

今日はお仕事友達の結婚式でした
新郎・新婦共に友達で、仕事以外でもボードに行ったり
お買い物に行ったり・・・仲良くしてます
挙式・披露宴は舞子でありました
海をバッグにブーケセレモニーをする2人

新婦の梅ちゃんがほんまにめちゃくちゃ綺麗で、うっとりしてしまった
晴?はこの2人が大好きで、いつも仲良くしてもらってます。
これからも家族ぐるみで仲良くできたら嬉しいなっ

いつまでもステキな2人でね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
