スポンサーサイト

--------


 幼稚園からの

2008-04-25

entegami.jpg

晴?が入園してから2週間が過ぎました
毎日元気に登園して、「楽しかった?!」と言いながら
帰ってくる姿を見てるとホンワカ幸せ
お迎えに行った時に見せてくれる笑顔が大好き

園での生活はなかなか知ることができないんだけど、
今日は先生からのお手紙をもらってきました
朝の準備・帰りの準備のことや
仲良しのお友達のことなど、びっしりメッセージが
書かれていて嬉しかったよ?
お友達もたくさんできたみたいで、日々名前が増えていきます
今回先生からのお手紙に出てきたお友達の名前は
確かによく聞くんだよね?
この調子で毎日楽しく通えますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~先生のお手紙。残しておけるしね~初音の幼稚園でも思い出ノートってのを作成してくれてるようでそれが楽しみかな!ところで携帯のメアド変えた?メールが送れなくて・・・・もし変わってたら携帯にメール下さいませ。

毎日幼稚園から持って帰ってくる
お手紙や連絡事項を見るのがなんだか
楽しいんだよね~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

メアド変えたよ~ってか携帯変えた♪
変更したのメールしたつもりでいたわ・・・
すぐ送るねっ!!
リンク
